函館9Rの予想が一部当たりました。詳細は、
☆函館9R
複勝1番 (390円×200円分)780円、ワイド1-5 1490円
でした。

あと宝塚記念ですが、予想上は全く入れてないのですが、13番サイレントディールがどうしても気になります。ローテーションを見ると、他のG1には目もくれず、ここに照準を合わせているように思えてならないのですが。またファン投票とは別に、出走を決めていた感じがあり、かなり狙っている様な感じがします。コース、距離も合っていますし、前走の凡走も落てつのせいもあるみたいですし、ダービーの馬主、厩舎コンビなのでどうかな?とは思いますが、先行するとしぶといのでノーマークの今回は以外にこわいかな、と思いました。

人気blogランキングへ一票お願いします。←