ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ

これはびっくりです。夜の一般のニュースでも話題になるほどの大穴になりました。 NHKマイルカップは皐月賞を遥かに上回る大穴に(馬連は皐月の方がつきましたが)。

ムラマサノヨートーはなぜきたのか?雨、ハイペース、うーんそれだけではなかなか理解できない何かが・・。

ただ、今日は皆がもっとひどい雨になると思っていたのではないでしょうか?金杯や京王杯など馬場が非常に悪化すると先行馬は圧倒的に有利になるはずで、ペースも予想以上に早くなり、皆早め早めの仕掛けもはいりで、最後はスタミナ戦の様相になり、後ろで脚をためていた馬たちに一気にかわされた、という印象でした。

まぁ何を言っても負けは負け、他のメインも総崩れで惨敗でした、3,6レースと京都9レースで穴っぽい馬の複勝が当たったぐらいで、殆ど残金もなくなってしまいました。

今週は牝馬のマイル戦ですが、心してかかりたいと思います。

人気blogランキングへ一票お願いします。