ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ

◆阪神ジュベナイルフィリーズ
昨日の予想に、△でエイムアットビップと注トラストパープルを加えたいて変更したいと思います。予想は、

◎アロマキャンドル
◯トールポピー
▲オディール
△レーウ゛ダムール
△エイムアットビップ
注トラストパープル
と、なります。
◎の馬の前走はいちょうSですが、このレースの上位馬は東スポ杯でことごとく好走、他の特別競争の出走馬は新馬や未勝利を初戦で勝った馬にあっさり負けているケースが多く、この馬を中心視しました。

◆中日新聞杯
このレースは昨日予想しましたが、今日の競馬では、開幕週ということもあり、時計も速く、内の先行馬がかなり優勢になりそうに思いました。軽量の先行馬や自在性のある馬を狙ってみたいと思います。そこで、次のように変更したいと思います。
◎タマモサポート
◯サンライズマックス
▲マイネルキーロフ
△トップガンジョー
△ゴールドキリシマ
△ルーベンスメモリー
注マヤノグレイシー

◆ターコイズS
こちらもハンデ戦で、トリッキーな中山1600です。メンバーはG1馬を含む重賞並みですが、ここは年末までハンデ戦においても事実上もらえる斤量のアドバンテージがある内枠の3歳馬を穴馬で狙ってみたい所です。しかも今年の3歳牝馬は強い馬が多く、そこで揉まれたレベルはかなり高いと見ました。
◎ハロースピード
カタマチの方が実績はあるが、内の経済コースを行ければ。
◯ヤマニンメルベイユ
中山コース得意、ハンデ戦や牝馬戦も得意でここ勝負か。
▲ザレマ
柴田善騎手の52キロは注意。
△カタマチボタン
桜花賞3着の地力に期待。
△コスモマーベラス
斤量はあまり苦にしないタイプ。コース適性で。
△キストゥヘブン
56.5キロ、外枠がネック。
注レウ゛リ
この条件は逆に未知数で、50キロなら一発の可能性有り。

◆舞浜特別
◎レオティアラ
条件ピッタリ
◯ワルキューレ
うまく先行出来れば。
▲ペディクラリス
ペリエ騎乗でここは上位狙える。
△ローリーポーリー
△ゴットザビート

◆市川S
◎コマノルカン
地味だが強いメンバーに揉まれ実力ある。このメンバーなら上位に。
◯ピサノグラフ
▲アドマイヤカリブ
△スパイン

◆ゴールデンスパーT
臼田氏の2頭出しに注意、ともにテレビ静岡賞に出走馬。セルフリスペクト、リスキーアフェア。

◆ゴールデンサドルT
超大穴でヨバンマツイを。複勝で十分。

◆清洲特別
軸◎クロスホーリー
ローカルの1200は安定。軸で。そろそろ勝ち上がりたい所のはず。
◯サクラネクスト
▲ナイトレセプション
△ファインビンテージ
△リッカバクシンオ
△ウィンイージス

◆中京1レース
特注レースで、東豐物産の3頭出しでここを狙う。相手は馬連でレディオーロラ、ワイドでホッコーマイクイン。
馬連 3-5、5-6、5-11
ワイド 3-7、6-7、7-11

人気blogランキングへ一票お願いします。