ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
土曜日はまったくダメでした。
惜しかったとか、そういうレベルではなく、的外れな予想が多かったので、今日はレース数は少なめにします。
自信度は前述のとおりです。
◆アルゼンチン共和国杯
馬場、枠順、オッズ等を確認しましたが、馬場状態は先週より若干外目の差しが決まっているように感じました。騎手も最内より幾分外目の部分を選んで通っているように見えました。今年はAコースの時もそうでしたが、時計は早いのですが、馬場が悪化しやすい状態なのでは、と個人的には勝手に想像しています。

またオッズ等を見て、先日の印を少し変えた予想にしました。

★予想
◎軸ジャガーメイル
◯サンライズマックス
▲トーホウアラン
△モンテクリスエス
△トーセンキャプテン
△スマートギア
注ヴィーヴァヴォドカ
ここは人気ですがシンプルに考え、絶対に上位が欲しい、ジャガーメイルを重視に変えたいと思います。実力的に拮抗している◯が対抗、あとはここに照準を合わせてきている感のある▲、くせ者の馬を何頭かピックアップしました。スマートギアも勝負ですが少し割り引きで考えました。

★馬券
・◎から馬連で印の馬に6点。(サンライズに200円、スマートに300円)、◯▲の馬連。
・◎◯二頭軸の三連複で印に5点。
計1500円。

◆ファンタジーS
こちらは基本の予想はそのままで、もう一頭候補にくわえました。
有力馬はラナンキュルス、ステラリードの人気馬に加え、スイートエスケープ、ききょうS組のパリスドール、ラブグランデーです。
馬券は
・ラナン、ステラ、スイートからパリスドール、ラブグランデーに馬連フォーメーションで6点。
・パリスドールの単複(100,300)。計1000円。

◆赤富士S
パープルイーグルの単複(100,300)と馬連、ワイドでロールオブザダイスに。計600円

◆渡月橋S
趣味の大穴狙いです。あまり参考にしない方がいいと思います。
チャレンジシチー、スナークユーチャンからワイドフォーメーションでスマートブレード、スマートギルドに4点。
チャレンジ、スマート2頭の複勝を200円ずつ。計1000円。

◆東京7R
ダイワバーガンディから馬連でシュンカジョウ、テングジョウに。

◆東京8R
ツクバタイヨウの単勝300円。

以上合計4600円。

★11/8の購入金額・・4600円
★11/8までの購入金額・・223700円
★11/7の的中金額・・1180円
★11/7までの購入金額・・219100円
★11/7までの回収金額・・234160円
★11/7までのの回収率・・106%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ