ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
土曜日もまだまだ、今イチでした。スモールさんから近い予想の時は・・、というご指摘がありましたが、・・そのとおり。
ということで、私は今日は不調(これが実力かも・・)ということもあり、若干改良します。実は寝坊したのでこんな時間になって焦っています。

◆エリザベス女王杯
京都大賞典の大逃げ馬が揃って出走、ハイペース気味になりそうです。ただ2200なのでペース配分が難しくよほど強い馬でない限り逃げ切りは難しいと考えます。ただ消耗戦になった場合先行馬が残ることも充分に考えられます。馬場はかなり回復しそうですが、パンパンの高速馬場とは少し違った情勢のようです。
★結論
軸◎ブエナビスタ
◯ジェルミナル
▲ブロードストリート
△リトルアマポーラ
△ブラボーデイジー
注ミクロコスモス
注クイーンスプマンテ

印はこうですが、馬連は◎から、三連単の勝ち馬は藤原英厩舎の2頭に絞り込みたいと思います。シャラナヤは思い切って切ります。きたらゴメンナサイ。
★馬券は
・馬連でブエナから印に6点。
・三連単は、ジェルミナル・ブロードーブエナー△注の4頭で計8点。
・◯▲の単勝各200円。
計1800円。

◆オーロC
様々な年代、距離レースからの参戦で、しかもハンデ戦です。きわめて予想自体難しそうなメンバーです。
ぱっと見で気付いたのはフライイングアップルのハンデが55キロであるということです。本来このメンバーであれば56キロでもと思いますが、このハンデでどうなるか、ハンデキャッパーのさじ加減の腕が試されます。
★馬券は
ここは前走の凡走で人気を落とした馬に注目です。ワイドで手広く、ドラゴンウェルズ、ダイワマックワン、インセンティブガイ、メイショウトッパー、アポロドルチェのボックス。計1000円。

◆ノベンバーS
穴でゴールディーロックの単複(100,300)

◆ドンカスターS
グランプリサクセスから馬連でフサイチピージェイ、フォーティファイド、プロヴィナージュに。ワイドでメイショウの2頭。
ストラディヴァリオの単複(100,300)

◆京都7R
ビードラスティックの単複(100,300)

以上合計4500円。

★11/15の購入金額・・4500円
★11/15までの購入金額・・233800円
★11/14の的中金額・・3370円
★11/14までの購入金額・・229300円
★11/14までの回収金額・・237530円
★11/14までのの回収率・・103%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ