ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
土曜日は全く不発でした。その上買った馬が二頭も出走取り消しになったようでピントがずれていました。
◆函館記念
今年からコースの仮柵移動のタイミングが変わり若干馬場が良さそうです。雨の影響も思ったほどではないようです。
また逃げ馬がそろいしかもそこそこのペースで逃げる馬がいるので、ハイペースの差し馬や消耗戦に強そうな馬に注意です。
上記のどちらかのパターン、そして函館はローカルの中では若干高低差もあり、比較的コース形態の似ている中京や京都の好走馬にも注意です。
ただ直線が短い割りに逃げ馬が残りにくいコースでもあり、瞬発的な差しにも注意です。
◎軸フィールドベアー
ローテーションなどからここに勝負をかけているのは明白。出遅れなどのアクシデントがなければ。
○マンハッタンスカイ
例年本番はダメですが、今年は斤量、コース替わりのタイミング、馬場状態、枠順などがすべてこの馬には追い風になりそうです。
▲テイエムプリキュア
思い切った逃げが今回意外に功を奏しそうです。大逃げ注意。
△ドリームサンデー
本来は中京、札幌以外は??のところもありますが、池江厩舎ではこちらに注意。
△メイショウクオリア
先行注意。
注シャドウゲイト
札幌記念に向けている感じもしますが、58キロでも地力を考えれば押さえたい条件。
★馬券
◎から馬連、穴で▲からワイド。計1000円。

◆KBC杯
人気ですがマルブツリード、セレスハント、マイプリティワンの馬連ボックス、各200円。計600円。

◆新潟8R
ジャージデスマイルの単複(100、300)

◆函館7R
ワイドロータスの単複(200、500)

◆小倉1R
ヒロコファンタジーの単複(200、500)

◆小倉2R
バトルダーウィンの単複(200、500)

◆小倉3R障害戦
ホッコーブロッサムの単複(200、500)とこの馬からワイドでマルブツエンペラー、ツルマルビビッドに。

◆新潟4R障害戦
クリノラブゴールドの単複(100、300)とクリノ、シデンカイ、ハツカリ、ダイイチミラクルのワイドボックス。

以上合計6000円。

◆2010年の成績
★7/25の購入金額・・6000円
★7/25までの購入金額・・240400円
★7/24の購入金額・・5000円
★7/24の返還金額・・1400円
★7/24の的中金額・・0円
★7/24までの購入金額・・234400円
★7/24までの回収金額・・242760円
★7/24までの回収率・・103%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ