ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
まず、昨日予想した、ブラジルCで注目しているエプソムアーロンですが、前走をエルムSと書いてしまいましたが、間違いでした。
勝手な思い込みでした。失礼いたしました。
注目した理由はほかにもあります。ハンデ戦で、距離や左回りも苦にしないうえに、この2走で脚質を転換したところに留意したからです。

あと京都は昼過ぎから雨になりそうです。
馬場状態はそんなに悪くはなりそうもありませんが、雨が降れば少々情勢が変わる馬もいるはずです。
特にアロマカフェは不良馬場は2戦2勝あきらかに、雨乞いをしているタイプと思っています。
あと逃げ先行馬はさらに有利性が高まると思っています。スモールさんやプロの予想家の棟広氏も注目していましたコスモラピュタも面白いかもしれないと思いました。

とりあえず若干買いを追加します。
◆菊花賞
・アロマカフェの単複(300,500)、およびコスモの単勝200円。
・あと何の根拠もありませんが、なぜか昨晩夢をみて、なぜか競馬の場面がでてきて、何のレースかはわかりませんが3番、13番、14番の順に掲示板に表示されていました。
こんな話を載せるのも変ですが、3、13、14の三連複と各馬の馬連、ワイドボックスを計7点。

要は本来の予想に自信がないということの現われだと思ってください。

◆京都12R
ポーカーフェイスの単複(300,500)
◆東京12R
カレンナサクラとミサトバレーのそれぞれの単複(200,500)、レジェトウショウの単複(300,700)と3頭の馬連、ワイドのボックス。
計3000円。

以上合計5500円。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ