ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
結局先週もあんなことを言っておきながら15着を当ててしまいました。
あの方の言うとおりでした。参りました。

最近諸事情によりまったく余裕がないので、メインのみです。

◆朝日杯
ニンジャに注意です。前走はひじょうに強い競馬。前々走で負けた馬は先週G1で最後届きませんでしたが、ゴール前は見せ場たっぷりでした。
この馬の単複(300,700)、あとスノードンの単勝600円。

◆愛知杯
小倉の形状からシンメイフジ、アスカトップレディ、レーヴディソールの戦いとみました。
3頭の馬連ボックス300円ずつ。

計2500円。

ちなみに買いませんがWIN5は、
朝日杯 ローレルブレット、スノードン
愛知杯 シンメイフジ、レーヴディソール
ギャラクシーS アイアムアクトレス
逆瀬川S シルクアーネスト
仲冬S ガンドッグ
あたりに注目です。

時間がないので集計はあらためて。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ