ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
早速新年からこけましたが、間髪おかずに競馬が続くので泣き言は後にして予想です。
年末に注目で個人ブログ( 12月29日付2011年競馬の注目 )に書いたヴィンテージイヤーが京都で出走です。人気ですがここは狙いたいところです。
金杯はハイペースでこけましたが、京都は特にですがまだ馬場が悪化していないようなので内枠、先行馬には注意です。
◆シンザン記念
昨年はハイレベルの一戦になりました。今年もそれなりの馬は出走していますが昨年ほどではないように感じます。
狙いは穴ではマイネルアトラクトです。人気ではトウケイヘイローがまともなら確実に上位に絡んできそうです。
あとは大穴で外枠が気になりますがサンシャインにも注意です。それからヒシワイルドも押えたいところです。
★馬券
トウケイからマイネル、サンシャイン、ヒシに馬連、ワイド。
計600円。

◆ジャニュアリーS
クリスタルボーイに注意です。あとは実力馬ティアップワイルド、逃げると渋太いアーリーロブスト、ハンデ恵まれたレディルージュあたりで、4頭の馬連、三連複ボックス。
計1000円。

◆寿S
ハイレベルなメンバーが集まりました。ここは内枠の利でシルクアーネストを軸にして、マルカポルト、エドノヤマト、カワキタフウジン、タガノエルシコ、ミクロコスモス、ラフォルジュルネに馬連で。
ワイドでシルクからエドノ、カワキタに。
計800円。

◆迎春S
コスモの二頭に注意です。両頭の馬連、ワイド。
コスモロビン・コスモラピュタとトパンガ・サイモントルナーレ・フェニコーンのワイドフォーメーション。
計800円。

◆許波田特別
モーニングフェイス、メイショウウズシオ、ロードオブザリング、エクセルサスの馬連、三連複ボックス。
計1000円。

◆京都6R
前述の注目馬ヴィンテージイヤーの単勝300円とこの馬から馬連、ワイドでメイショウコンカー、タガノナパヴァレー、メイショウブシドウに。
計900円。

◆WIN5
・許波田特別
ロードオブザリング、モーニングフェイス
・迎春S
コスモロビン、コスモラピュタ
・寿S
シルクアーネスト
・ジャニュアリーS
クリスタルボーイ
・シンザン記念
トウケイヘイロー

計400円。

以上合計5500円。

◆2012年の成績
★1/8の購入金額・・5500円
★1/8までの購入金額・・10200円
★1/5の購入金額・・4700円
★1/5の的中金額・・1760円
★1/5までの購入金額・・4700円
★1/5までの回収金額・・1760円
★1/5までの回収率・・37%

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ