ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
各場ダートは思ったほどの違和感はないようで、ほぼ実力どおりの決着に終始したようです。
ただダートは若干時計がかかっているようです。
芝は多くのレースで感じたのは大外一気の追い込みが決まりにくい感じに見えました。
京都も荒れているわりには最後の直線では内の抜け出し馬が残る感じに見えました。

◆根岸S
一部土曜日展望と変えました。
◎ブルドッグボス
○モンドクラッセ
▲キングズガード
★マッチレスヒーロー
△1ノボバカラ
△2カフジテイク
△3サンライズノヴァ
※穴狙いなので馬券は印どおりには買いません。理由も含め内容はフリーMで。

◆シルクロードS
一部土曜日展望と変えました。
◎ファインニードル
○グレイトチャーター
▲ラインミーティア
★セカンドテーブル
△1アレスバローズ
△2セイウンコウセイ
△3ダイアナへイロー
※穴狙いなので馬券は印どおりには買いません。理由も含め内容はフリーMで。

◆一般レース
日曜日は重賞以外では個人的な指針ではあまり食指が沸くような馬がいませんでした。
下記に記載した馬は多くは単複少々くらいにとどめておくつもりです。
・東京8R
フクノグリュックに注意です。

・東京7R
アルスフェルト、アームズレングスに注意です。

・東京6R
人気ですが関西馬で長距離ダートで東京に遠征の連闘のフランドルが有力と思います。

・飛鳥S
ロードアルバータが有力と思います。

・京都8R
ショウナンマシェリに注意です。

京都7R
テイエムハヤブサに注意です。

・大須特別
ミスズスター、ベルクリア、ヒルノデンハーグ、レッツイットランに注意です。

・西尾特別
再度カマクラに注意です。

・中京9R
ディープアドラーレに注意です。

・中京8R
コンクエストシチーに注意です。

・中京7R
トーホウアルテミスに注意です。


※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在1月28日(日)AM3時55分くらいです。