ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日仕事の打合せから帰宅したらまだ15時くらいで、さらにトリトンSにクリノコマチが単独で出走しているのに気付き、逃げるとたまに粘るテイエムゲッタドンと2頭の複勝を買って「まあ、来ないだろう」と見物していたら何とクリノコマチがゴール前で2番手に抜け出してきて「えええ・・」「粘れ!そのまま!」と一瞬夢を見ましたが、ゴール寸前でつかまりました。ただハンデ戦の内枠とはいえ、あのペースで残ったことを考えればもう一走くらい期待できるかも?とは思いました。
ブラックオニキスは残念でした。

◆金鯱賞
昨晩展望で書きましたが、見物料としてスワーブからブレスジャーニー、ダッシングブレイズに馬連を買います。

◆フィーリーズレビュー
昨晩の展望で白菊賞、ファンタジーS出走馬に注意と書きましたが、もう一頭大外でどうかと思いますが、アリアという馬が出ていました。
◎アマルフィコースト
○アンコールブリュ
▲アリア
★モルトアレグロ
△コーディエライト
以下省略

◆東風S
タイセイサミットに注意です。

◆甲南S
スマートボムシェルの単複

◆昇竜S
メイショウ3頭出しですが、特に人気のない2頭は前走は度外視すると、それまではかなりの実力馬という印象があります。
メイショウヒサカタ
メイショウオーパス
上記2頭の単複ともう一頭のメイショウを加えワイドボックスも。

◆中京9R
カフジナイサーの単複とクリノヴィクトリアとのワイド。

◆阪神7R
チェリーボンボンの単複

◆阪神4R
ヒルトップパレスの単複

◆個人的な検証として下記の馬の単勝または単複を買ってみたいと思っています。理由はフリーMで。
・中山2R
マイネルリノセロス
・中山5R
トイトイブルース
・中山6R
ノーブルバルカン
・中山7R
バナナボート
・中山8R
アオスタ
・館山特別
ケルフロイデ
・東風S
クラリティシチー
ノットフォーマル
・アネモネS
プリンセスノンコ
・中山12R
オーバースペック
トブガゴトク
アズールムーン
・阪神1R
ラドルクス
・阪神3R
スピリットワンベル
・淡路特別
アグネスリバティ
・甲南S
ワンダーピルエット
・阪神12R
スターペスマリア
キングソング
エーシンカーニバル
・中京4R
イダクァイマ
・中京5R
アスタキサンチン
ブルーミン
・中京6R
クライシス
・中京7R
オルノス
・中京8R
フィーユダムール
・昇竜S
ゴールドクイーン
タマモアモーレ
・賢島S
チャレアーダ

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在3月11日(日)AM0時25分くらいです。