ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日も簡単に、自信度もあまりありません。反面教師で活用してください。詳細の理由などは昨日の記事の展望に記載したとおりですが、一部予想内容や順位は変わっています。

◆セントウルS
雨が予想以上に降りそうで道悪なのはほぼ確定ですが、どの程度かも問題です。
展望の通り勝負気配はラブカンプーメイチとみましたが、雨がどうか?未知数です。
◎アンヴァル
道悪、斤量など様々な状況から勝つ可能性十分と見ました。
○ネロ
道悪の鬼で、まず馬券に絡む可能性で考えました。
▲ラブカンプー
デムーロ騎手にかかっている感じです。逆転というより勝たないとゼロで、勝てば2冠です。
★フミノムーン
△アドマイヤゴッド
△ラインスピリット
△ファインニードル

◆京成杯オータムH
◎ヒーズインラブ
これも軸で考えます。
○ミッキーグローリー
ここでどうかはともかく、先々かなり強くなりそうです。
▲ショウナンアンセム
池添騎手の遠征もあり、内枠での先行残りに期待、
★ミュゼエイリアン
右回り巧者で先行できると渋太い。
△トウショウドラフタ
意外性がありそうで、右回りがダメというほど例が少なく、今回オープン入りして初の55キロで注意。
△ロードクエスト
△ワントゥワン
上記2頭はまだSマイルの絡みでメイチの可能性があり。

◆東京12R
展望の予定通りゼットマックイーンを狙います。単複と相手はペイシャバラード、シェアード、キタノユーリンあたりで。

◆新涼特別
メイショウイサナ、タガノジーニアス、メイショウタラチネに注意です。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月9日(日)AM2時10分くらいです。