ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
東京が雪の影響で中止になりましたが、うちは競馬場からあまり距離がありませんが11時現在まだほとんど降っていません。午後積もるのではないかということでの中止ですが、果たしてどうなるか?

◆洛陽S
時計のかかる馬場ですが、降水の影響はあまりなさそうです。
そうなればキョウヘイの出番と思いましたが、やはり人気になっているので、ここはメンバーのうち重賞級は数頭で他はどうとでもありそうなので、先行勢か脚質を変えたら、ひょっとして?というツーエムマイスター、アイトーンを狙います。単複少々。

◆壇ノ浦特別
しょっちゅう狙っていますが嵌れば地力があるブラックオニキスと前走の様子でドリームソルジャーを狙います。あと穴ではハウエバー、逃げ残りの可能性でオスカールビーに注意と思います。

◆京都12R
タガノリアンに注意と思います。あと有力どころではメイショウの2頭に注目しています。

◆小倉8R
マイネルズイーガーに注意と思います。

◆京都記念展望
現段階では穴でダンビュライトに注目しています。大穴ではダッシングブレイズあたりに注意と思っています。あと馬場次第ですが走法からブラックバゴにも注意と思います。当初は人気のようですがノーブルマーズに注目していました。相手はタイムフライヤー、ステイフーリッシュ、爆笑田中氏も注目のようですがケントオーあたりに注意と考えていました。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月9日(土)AM11時43分くらいです。