ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
追記:12時12分および12時25分
オッズや馬装具など他気づいたことなどは今晩から一部本文中に記載しようと思っていますが、私は事情通ではないので理由や原因などは不明で、結果も不発も多いのでご注意ください。検証のために行っている部分もあります。あくまでも個人的な印象を綴っていますので大きな根拠もありません。ちなみにアーリントンCはヤマニンマヒアと共同馬主なのであてにならないかもしれませんが、カテドラルに違和感を感じました。


今週も簡単にします。
ちなみにサブドメインにかえましたが、前のドメインからリダイレクトで表意されます。

今週は関東の武藤騎手が追い切りから関西に遠征のようです。
騎乗馬では、土日の重賞に出走する関東馬2頭と関西馬には特に注意と思います。

◆中山大障害
穴を狙うようなレースではないと思いますが、障害レースの場合は他の要因もあるので、単複と断然人気のオジュウチョウサンとのワイドという組み合わせで見物料で買うつもりです。人気ではマイネルプロンプト、穴ではラピッドシップとヤマニンシルフを買うつもりです。

◆アーリントンC
NHKマイルのトライアルです。
ここ勝負そうな馬、賞金加算したい馬を狙います。
人気系ではヴァルディゼール、穴ではサンノゼテソーロ、カテドラル、ニシノカツナリあたり、大穴では前走いい脚を見せた追っかけているアズマへリテージを買うつもりです。


◆日曜日展望
・皐月賞
強そうなのが2頭いますが、アドマイヤマーズを馬券の軸で、サートゥルナーリアも押さえざるを得なそうですが紐で買おうと思っています。
穴は現段階ではタガノディアマンテ、サトノルークス、ランスオブプラーナ、クリノガウディー、アドマイヤジャスタ、ナイママあたりに注目しています。

・アンタレスS
現段階ではテーオーエナジー、クロスケ、マイネルオフィールに注目しています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在4月13日(土)AM11時55分くらいです