ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日はバタバタでもうこのままにしますが、昨日のオークスの予想で展望から一部語っていた「コントラチェック」を印に組み入れるのを忘れていました。

そもそも今回は藤沢和厩舎の親子どんぶりは?可能性が小さいと個人的には考えていましたが、まともに考えればどちらも内枠、ここを狙っているのは明らかで、根拠のない個人的な穴の希望的観測にすぎません。

特にコントラは屋根も含めてかなり有力なのは事実です。

でも自分的にはこのままにしておこうと思います。

きたらごめんなさい。

この台詞が、ここ最近出ると、どのような結果になっているか・・・

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在5月19日(日)AM11時05分くらいです。