ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
個人的な事情により今日はさらに簡単に。
土曜日も簡略的な予想のうえ不発が多く個人的には不本意ですが、諸事情により今日はG1メインのみの予想だけ記載します。
◆安田記念
今週芝1600のレースは他に3鞍ありますが、ルメール騎手は3レースとも騎乗です、他は松岡騎手、戸崎騎手、石川騎手が2レースに騎乗です。
◎アーモンドアイ
○サングレーザー
狙い済ました感があり注意と思います。東京得意でG1未勝利。
▲モズアスコット
昨年の覇者、騎手が?と思いますが、南関出身の師弟コンビでここも騎乗であれば結果はともかく勝負は明らかと思います。
★ダノンプレミアム
△サクラアンプルール
昨晩も書きましたが出走自体が??と思います。今後の関係かもしれませんが速い時計も大丈夫そうで、東京マイルであれば注意と思います。
△スマートオーディン
△ステルヴィオ
注グァンチャーレ

アエロリットは得意コース、過去の実績、騎手、枠順など有利な条件が並んでいますが、前走の最後の失速が気になり、そこそこ人気で思い切ってはずします。きたらごめんなさい。

安田のオッズの違和感は単勝はモズアスコット、馬連はステルヴィオに感じました。理由、結果は不明です。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在6月2日(日)AM2時53分くらいです。