ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今朝も昨晩書き忘れていた件があり、追加です。

いつも出走のたびに追っかけている感のあるツーエムマイスターが東京11RパラダイスSにまた出走です。
昨秋以来ほぼ休みなしで出走していますが、微妙に距離を伸ばしたりしながら、オープンの流れに段々なれてきているような印象です。

京都金杯以来、本来の1200,1400もおりまぜてマイルの方を中心に走っていますが、今年に入ってからは順位はともかく、着差はほぼ1秒以内におさまっています。

意外ですがこの年齢になり、クラス慣れしてきて地力も向上してきている可能性があると思っています。
原則は逃げ馬なので、前走の内容にかかわらずほぼ毎回少々ずつ狙っていますが、幸い人気にならないので、いつか一発あるのでは?と個人的には趣味的な部分もありますが、期待しています。

今回はこの馬にしては比較的人気になっていると感じていますが、馬場状態もあり他の馬の切れ味がそがれる分だけ、もしスムーズに先行できれば面白いのでは?と思っています。

個人的な趣味もあり今回も単複のみ少々だけ買ってみようと思っています。

また他にも気付いたことなどがあったら投稿するつもりです。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在6月23日(日)AM9時27分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ