ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
また新たな個人的な事情で今週は急遽簡単に。
日曜日の重賞はまた翌日に。現段階では大きく週初からの展望とは変化していませんが、馬場状態など他の要因も加味するので若干変えようと考えています。
馬場は土曜日は福島、日曜日は中京、福島がかなり馬場が悪化しそうな情勢です。
開幕週で、道悪というかなり難しい馬場になりそうですが、いずれにしても内枠の馬、特に先行馬に注意と思います。他トータルでは今週はメイショウ、ショウナン、タマモの馬に注意と思います。

土曜日のレースと出走馬で注意したいと考えている馬は下記のとおりです。
・白川郷S
エンクエントロス

・郡山特別
コロニアルスタイル

・知多特別
ベストアクター、メイショウモウコ

・中京12R
人気ではエイシンゾーン、穴でクロムウェル

・函館7R
ナムラオッケー

あたりに注目しています。

また時間が許せば新たに何かあったら随時追加掲載しようと思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在6月28日(金)23時55分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ