ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
日曜日は他に用事が多く、競馬観戦をしている時間が殆ど取れそうもありませんので、重賞の結論と注目している馬を下記に記載します。人気薄も多いのでもしご覧になっている方がいたら不発に注意してください。

土曜日も不発嵐でした。

ちなみに下記に記載した馬が全部来たりしたら蔵が建ってしまう・・といえば少しオーバーですが、買い方によってはそんな可能性もあるかもしれませんが、そんなことがあるわけはないので、話半分、いや半値八掛け二割引程度でも上出来なくらいと思っています。

ごたくはこれくらいにしますが、馬場状態には注意と思っていますが、事前の予想なのである程度個人的な好みも入れて決め打ちにします。あと通常記憶にもあまりない幸騎手の函館の騎乗があります。主目的はまだ底を見せていないラクローチェの菊花賞の権利取りかな?と個人的には考えていますが、函館記念も含め他の騎乗馬にも注意と思います。

◆函館記念
本来の強豪は国内屈指の特殊な馬場、ハンデ戦、札幌記念狙いの可能性も?と思い、かなりはずしました。
◎アメリカズカップ
○ドレッドノータス
▲マイスタイル
★レッドローゼス
△アーバンキッド
△メートルダール
△マイネルファンロン
注マイネルサージュ
※マイ・レッドで決まらないかぎりかなりの穴馬券になる組み合わせなので現実的ではないかもしれませんが・・・

◆バーデンバーデンC
エメラルエナジー、コパノディール
今回は追い切りもイマイチに見えたのもありはずしましたが、トウショウピストが少し気になります。

◆名鉄杯
ローズプリンスダムが狙いで単複少々と、前走は上位がG1級のレースで揉まれたジョーダンキング、近走はほぼほぼ中京しか走らないアイファーイチオー、つかみ所がないが地力あるクイーンマンボあたりに少々連馬券を買うつもりです。

◆シンガポールTC
エスポワール

◆北海ハンデ
ラクローチェ、ケージーキンカメ(個人的趣味で)

◆開成山特別
カイザーヴェッター、ワタシヲマッテル(個人的趣味で)

◆渡島特別
プティットクルール(個人的趣味で)

◆下北半島特別
テンモントム、カンバンムスメ、アングレーム

◆中京8R
シホノフォルテ、シャンパンクーペ、テイエムギフテッド

◆中京7R
サンクララ

◆函館6R
ケンブリッジウルス

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在7月13日(土)17時12分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ