ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
先般記載したとおりなので今晩も簡単に。
自信度低いので不発に注意してください。

◆土曜日注目馬
・安達太良S
ネコワシ
・桶狭間S
穴はマイネルラック、スズカフリオーソ、人気ではメイショウコゴミ、メイショウラケーテ
・函館日刊スポーツ杯
スワーヴアーサー、スビールアスール
・福島12R
ポンポン、クロムウェル、ヤマニンベリンダ
・中京12R
ブラゾンダムール、ピースラヴィング
・函館9R
ショウナンアリアナ、ヘルメット
・函館8R
ショウナンマシェリ、ティボリドライヴ、トゥービーシック
・福島8R
ポリアンサ
・福島7R
カネショウベリー
・中京7R
エヴァキュアン、メイショウアマギ、メイショウヤシャ、タガノコルソ
・函館3,4R
大澤氏の比較的人気薄の2頭に注意と思いますが、福島3Rのラインが上位の場合は函館4Rは若干割り引こうと思っています。

◆日曜日展望2
・中京記念
金曜朝の展望で記載したプリモシーン、ヒーズインラブ、ロードクエスト、ツーエムマイスター、コスモイグナーツの他に内枠の利でエントシャイデン、あと同じ内目では3歳のクリノガウディー、グルーヴィットあたりが馬券に絡む可能性があると感じました。今年は4歳の賞金が半減せず3歳の馬も秋にそなえて賞金加算が必要とみました。(アップ直後に内容は変えていませんが理由を追加記載)
印順位はまだ決められない状態ですので、自信度はかなり低いですが・・
・函館2歳S
金曜朝の展望で記載したビアンフェ、レッドヴェイパー、角川厩舎の3頭のほかにイーサンティラノが少し気になっています。
・福島TVオープン
馬場も考え現段階ではキョウヘイ、ミライヘノツバサ、ベルーガに注目しています。こちらもい1頭追加でグレイルも面白そうです。(同日AM3時27分くらい)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在7月20日(土)AM3時05分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ