ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
◆今週の展望
土曜日2歳未勝利でやはり恒例のミルファーム多頭出しがります。今年は法人名義で9頭出走のようで見ものだと思っています。
・小倉記念
先日展望1で記載したアウトライアーズ、クリノヤマトノオープラス池江、角居厩舎の馬に加えて、ここをわざわざ使ってきたノーブルマーズに注目しています。

・レパードS
先日展望1で記載したアッシェンプッテル、ブルベアイリーデの2頭に加えて、追い切り映像から新潟に事前に入ったヴァイトブリック、ここで勝ち負けになるかはわかりませんが素質を感じるブラックウォーリアに注目しています。

・札幌日経オープン
先日展望1で記載したハッピーグリンに加えて、前走見せ場を作ったロードヴァンドールに注目しています。

・UHB賞
先日展望1で記載したアスタールビーに加えて、地力があり賞金加算をしたいと思われる、ダイメイフジ枠順しだいですがムラはありそうですがそろそろ走りごろと考えるダイトウキョウ、52キロのハンデならと思うマイネルパラディに注目しています。

・藻岩山特別
先日展望1で記載したイチダイとケージーキンカメに加えて、人気になりそうですがルメールが53キロで騎乗するサトノフォースに注目しています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在8月2日(金)AM8時35分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ