ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
昨日は色々用事が重なり帰宅も夜遅くなりました。今日は簡単に。
中山競馬場を含む首都圏はまたまた天気予報が悪化しました。
ただ土曜の予報通り雨は午前中が中心のようですが、量はかなり降りそうです。
高速馬場とはいえ、芝は道悪適性がそれなりに必要と考えます。

◆セントライト記念
おおかた展望どおりですが、モズベッロ、タガノディアマンテ、ランフォザローゼス、リオンリオン、ナイママに加え、手の合う池添騎手にもどるメイショウテンゲンも注意と思います。個人的な印象ですが途中のオッズに大きな違和感を感じた馬はいませんでした。あと権利取りでメイチ勝負の馬はかなりいると思いますが、人気のオセアグレイトは重でも好走歴があり注意と思います。サトノは2頭出しですが紐で買うかはまだ迷っています。むしろ馬場適性が不明ですがプリンシパルSで上位のキャロットの2頭の方が面白いと思っています。ただどちらも人気で、点数も増やしたくないのでレース前までに勝負気配を感じなければパスしようと思っています。

中心は人気系ではリオンリオン、穴ではモズベッロと考えています。

水曜日午後に投稿した展望は下記をご覧ください。
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53331351.html

◆MエルコンドルパサーC
人気ですがアカネサス、ショウナンガナドルが有力と思います。他では先行型有利とみてナムラムート、スタートが決まればオーロリンチェあたりが残れば、と考えています。

◆中山12R
馬場状態によりますが、道悪で時計がかかれば、スタートしだいですがヤマニンベリンダが面白いと考えています。

他の用事も多く、難しいかもしれませんがまた追加があれば掲載するかもしれません。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月16日(月)AM6時52分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ