ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
前回の記事でヴィントはダービーで出遅れたのに、先行と書いてしまいました。
いつも適当で失礼いたしました。修正:14時15分


かなりギリギリでまた難しいと思いますが、ペイシャボムに注目で、単複と実力馬のカフジキング、ノースヒルズの2頭、イッツリット、アニエーゼに買いたいと思います。あまり参考にしないほうがいいかもしれませんが・・・。

内房Sはエムオーグリッタと菜七子騎手のアポロユッキー、西宮Sはウインクルサルーテとプレシャスブルーに注意と思います。どちらも見物料で単複少々だけ買いたいと思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月22日(日)13時50分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ