ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
地方競馬は本質的にわからないのですがついでなので個人的な好みで少々買います。
見物料で最低単位で。(穴はほぼ完璧に難しそうですが・・・)

現段階で、買う馬券は
・三連単・クリソベリル→ノンコノユメ・ロンドンタウン流し
・三連単・クリソベリル→ヒラボクラターシュ→ロンドンタウン
・馬単・ロンドンタウン→クリソベリル
・ワイド・ハクサンルドルフークリソベリル
・単勝・ロンドンタウン
・複勝・ハクサンルドルフ
100円ずつ計700円

という感じで考えています。ガミるかもしれませんが、まあよしとします。

ハクサンルドルフが地方に移籍したのは知りませんでした。現状中央の重賞では重馬場でもないかぎりなかなか難しいと思っていましたが、果たして目的はなんなのでしょうか?以前のダートは惨敗していますが、走ってみないとわからないかもしれないと思っています。

個人的には吉原騎手が騎乗するためです。
日曜日に盛岡でも人人気薄を上位にもってきました。
今回も鞍上の手腕に期待しています。思い切って逃げたりして・・・。

馬主さんも騎手も石川県の方で、さらに私的なことをいえば私も育ちはしていませんが、両親とも金沢の人間で私も30歳までは本籍地は石川県でした。今でも墓や法事などの関係で頻繁に金沢に行っています。

金沢は地方競馬はありますが、近年まキー局の中央競馬のテレビ中継がなく、中スポも翌朝にならないと届かないという地ですが、とにかくがんばってもらいたいと思っています。

関係ない話ばかりになってしまいました。

ということで他に用事が山積みで、テレビ観戦できるかも定かではありませんが、ついでなので・・・。

連休明けは早速最初のG1、炎の十番勝負に絡んだ秋の大レースの展望を考えたいと思っています。

ちなみにもしご覧になっている方がいたら、ご承知とは思いますが日曜日はほぼ不発でもあり、あまり参考にしないほうが、と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月23日(月)AM10時53分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ