ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
先日記載したシリウスSの件で端数ハンデの馬の1頭はキングズガードでした。いつもながら適当で失礼いたしました。今週は炎の十番勝負応募もありますが、ここのところ他用もあり、昨晩も帰宅が遅くなり、馬券はピンポイントで簡単に。
前回G1展望も含めた記事です。
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53332927.html

◆シリウスS
よく出馬表をみたら、松岡騎手がこの騎乗のため?か遠征で、しかも軽量騎乗で注意と思います。
出走の目的は定かではありませんが、このマッスルビーチも混ぜて買います。
具体的にはシンプルに注目のジョーダンキング、マッスルビーチ、ロードゴラッソと人気馬3頭の馬連ボックスと穴でヤマカツライデンの先行残り期待で前述3頭にワイドを買おうと考えています。

◆阪神8R
クリノ、スズカの永井氏、メイショウがそれぞれ2頭出しです。その中でクリノアントニス、スズカハイライト、メイショウソテツの3頭に特に注意と考えています。ただ他の3頭も含めすべて人気薄で注意は必要と思います。前述3頭のワイド、他の馬は複勝あたりで、と考えていますが、なるべく点数を減らしたいと思っています。

◆道頓堀S
ブラッククローバーに注意と思います。

◆阪神12R
休み明けですがメイショウナンプウに一応注意と思っています。ここがだめでも次走で、と考えています。

◆スプリンターズS
展望どおりモズスーパーフレア、ダノンスマッシュ、ミスターメロディ、セイウンコウセイ、レッツゴードンキ、ダイメイプリンセスあたりに注意と考えていますが、今回内田騎手が追い切りで遠征したノーワン、執拗に使ってきたラブカンプーはともに近走は惨敗続きですが、このレースは過去にこういうタイプが嵌るといきなり好走するケースがよくあり穴狙いなのでこの両頭には注意と考えています。特にノーワンは目的や経緯は不明ですが、陣営は凱旋門賞に一次登録していて、そのこと自体は現実的ではありませんが意外に侮れない可能性はあると思います。

オッズの動きなどで、ディアンドル、リナーテ等も気になるので直前の予想は変える可能性があります。(28日AM9時5分追記)

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月28日(土)AM8時15分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ