ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
用事の合間に少しだけ。

変な時間ですが、即PATをやっていないので買えませんが、大井でのJBC前哨戦のレディスプレリュードで気付いたことだけ・・・。

もちろん根拠もありませんし、地力的に多分難しいと思いますが、クレイジーアクセルについてです。
種類や内容は記載しませんが、前売りから現在にいたるまでのオッズに若干違和感を感じました。
ずっと見張っているわけではありませんし、よく言われる「大口買いが入った」などという情報は私には最新設備もないのでわかりませんが、いわゆる「勘」というところです。

以前の実績や脚質などもうまく乗れば馬券に絡む可能性くらいはありそうと思いますが、何より騎手が吉原騎手というのが色々な側面から面白そうです。先日書いたように私の家の出が両親とも金沢であり、贔屓目というのも、もしかしたらあるのかもしれませんが・・。また前走で負かした2着のアッキーという馬は今は衰えもあるのでしょうが、中央時代はそんなに弱い馬ではなかったと記憶しています。

盛岡で人気薄を上位にして、日テレ盃は地元の馬主の馬は沈みましたが、続く地元開催の白山大章典では中央馬を上位に導きました。近年は全国の地方重賞で活躍しているので、多少のハードスケジュールは慣れているはずです。

単複と、そして相手では他の人気馬は強そうですが、相手で吉田氏の2頭、マドラスチェックとラビットランはどちらも休み明けですが、特に斤量の軽いマドラスあたりとのワイドあたりが、もし買えるのなら、見物料程度に買ってみたいところですが・・・。

ちなみに不発続きなので充分ご注意ください。

ただでさえ難しそうな条件ですし、たわごとだと思って適当に聞き流してください。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月3日(水)13時57分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ