ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
木曜深夜(日付は金曜)に掲載した秋華賞他の展望記事は下記です。
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53334287.html

結局土曜日京都は開催になりました。
今日は関西の鉄道は新幹線以外は動いているのもあるのでしょうが、日曜の東京も中止になり東京への今日中の移動の必要がなくなったのも大きな要因かもしれません。

ただ京都もかなりの風が吹きそうで、予報では北東の風ということでした。

レースも風の影響がかなりありそうです。
風向が予想通りだと極端な逃げや追い込みは風だけで考えると不利になる可能性があると考えます。

◆太秦S
マイネルユキツバキ、マイネルバサラ、ハイランドピークに注目しています。

◆京都5R
チャイカに注意と思います。

◆京都4R
ラーラクロリ、トミケンアラーバに注意と思います。

◆京都1R
スズカパンサーに注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月12日(土)AM8時40分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ