ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日は大きなレースはありませんが、個人的な穴の注目と、現在までのオッズで若干違和感を感じた馬をピンポイントで記載したいと思います。(すべてを買うつもりはありません)

個人的には他の用事も多々あり、見る時間もほとんどありませんが、事前にピンポイントで下記の中で一部の馬だけ見物料程度に単複のみを少々だけ買う予定です。いずれにしても不発続きなのでご注意ください。

調教師一次試験でなぜか蛯名騎手だけが不合格で、四位騎手、西田騎手、村田騎手は通過したようです。
蛯名騎手はダービーも未勝利ということもあるので、来年までまた騎手として大レースを狙うしかなくなったようです。これが本来の姿なのかもしれませんが、以前とは違い仮に実績ある有名騎手でも大変だと思いました。

◆代替開催
※は現在までのオッズに個人的に違和感を感じた馬です。(理由、結果は不明です)
・東京ハイジャンプS
ブライトクォーツ、※メイショウダッサイ、※サトノアッシュ
・白秋S
ウインドライジズ、ブルベアトリュフ(※、注目)
・山中湖特別
ブランクエンド、コスモインザハート
・プラタナス賞
※ミャゴラーレ
・東京1R
ミルファームが3頭出しで注意と思います。※カラーズオブラブ
・東京2R
エクメディクイーンに注意
・東京3R
ビッグレッド関連3頭出し。人気薄コスモプロケッラに注意
・東京4R
※スローフード、※ジュフォン、※ウイルホースバイオ
・東京5R
※フローズンスタイル
・東京6R
サイドストリート、タツオウカランプ、※ルソンデュレーヴ、※クリノヴィアンカ
・東京7R
※サルーテ、※フォースリッチ

◆菊花賞展望
今回前述のように調教師一次試験で不合格だった蛯名騎手騎乗予定で炎の十番勝負でも指名したホウオウサーベルに期待です。
他で穴っぽいところでは、現段階ではメイショウテンゲン、レッドジェニュアル、ユニコーンライオンあたりに注目しています。人気になりそうなヴェロックス、ワールドプレミアも押さえたいとは考えています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在10月15日(火)AM9時10分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ