ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今日も用事が多くバタバタですが、G1なので馬券は買いますが、一部人気薄でかなり難しい馬や個人的な趣味で買っている馬もいますのでもしご覧になっている方は不発にご注意ください。

先週日曜日の福島3Rの未勝利戦で強い勝ち方をしたミッキーハッスルが前走に出走した10月15日の新馬戦の出走馬が次走の勝率が10割ということにふれましたが、土曜日の福島3Rでその新馬戦で2着だったミスミルドレッドが出走して2着に入線しました。今回は惜しくも負けてしまいましたが、相変わらず連対率は10割です。4頭が次走で勝ち上がり、1頭が2着という状況です。今後も注目です。

◆エリザベス女王杯
強くて斤量が軽い馬が2頭いますが、ここでも無理やり穴をさがしたいと思います。
◎ラヴズオンリーユー
○ウラヌスチャーム
▲クロノジェネシス
★ポンデザール
△シャドウディーヴァ
△クロコスミア
△ゴージャスランチ
ゴージャスランチを大穴候補で入れました。
オッズの個人的違和感はあまり感じませんでした。

◆福島記念
◎レッドローゼス
○クレッシェンドラヴ
▲マイネルファンロン
★ウインイクシード
△カンタービレ
△リリックドラマ
△マイネルサージュ
共同馬主ですがオッズに違和感も感じ当地で実績のあるレッドローゼスを馬券の軸で中心に考えました。
ちなみに以前3歳時はこの馬をPOGに登録していました。(あまり予想とは関係ありませんが・・・)

◆オーロC
まったく人気がありませんがトウショウの2頭、トウショウドラフタとトウショウピストは前走新潟の千直で敗戦して、ハンデ戦のこちらに出走で注意と思います。また人気ですがラヴィングアンサーにも注意と思います。それからいつも買っているツーエムマイスターのオッズですが現在の時間までの状況ではまた若干違和感を感じるタイミングがありました。このコースと現在の馬場状態から考えると注意は必要と思います。

◆他のレースでの注意が必要と感じた馬
・奥多摩S
ボーダーオブライフ
・修学院S
ミッキーブラック
・福島2歳S
テリオスヒメ
・福島放送賞
カフェアトラス
・東京12R
ミッキーボニータ、セイヴァリアント、ペイシャボム、フラワーストリーム
・京都12R
ヨドノビクトリー、大穴で難しそうですがワンダーレアリサル
・福島9R
オーデットエール、大穴で難しそうですがリーゼントシャルフ
・京都8R
スエルステミノル
・福島8R
テイエムギフテッド

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在11月10日(日)AM3時18分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ