ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
日曜日は用事もありレースを見る時間も殆ど取れそうにないのでもっと簡単に。
いずれにしても今日は不発ばかりでしたので、ちょうどいいかもしれません。

そういえば今日は4時からのBS11は見れたのですが、最終レースの前でMCんの高田秋さんが予想をしていましたが、結論を言ったのが締め切りの時間ギリギリでした。それから買うにはスーパー速く機材を叩かないと買えない状態でした・・・?どうでもいいことですが、それだけ印象に残ってしまったので・・・。

◆シンザン記念
ノースヒルズが2頭出しです。どう考えても私の情報と知識では、穴は狙えそうもなかったので、遠征牝馬のサンクテュエールと前走のレース振りからタガノビューティーの2頭とノースヒルズのカバジェーロ、コルテジアにワイドのフォーメーションを4点だけ買おうと思います。

◆ポルックスS
後述にある岡田氏のコスモからコスモカナディアンが出走で注意と思います。また人気のハヤヤッコ、デアフルーグ、スワーヴアラミスは押さえたいところです。また他の穴ではテーオーフォースに注意と思っています。

◆馬主多頭出しに個人的に注目
コスモが中山5,7(2頭),8,10,11R、ショウナンも中山昼〜後半で、タガノが京都で複数出します。

◆中山4R障害未勝利
日曜も上野騎手の初障害のスマートウェールズに騎乗です。初障害なので逆に馬券に絡む可能性はゼロではないと思っています。

◆中山2R
POG登録のディーズギャラントに期待ですが、他にダイユウローズと人気のニーズへッグに注意と思います。

今日はこれくらいにしておきます。
月曜日はもう少し検討や見物の時間が取れそうなので、そこでまた考えたいと思っています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在1月12日(日)AM0時50分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ