さて、今週から競馬予想を始める訳ですが、もちろん日記なので、その日その日の情報や、予想手法をからめて行きたいと思います。表題にもありますが、重賞を中心にとか、そういうのは全然なく、むしろローカルの下級条件戦を中心に考えていきたいと思います。競馬は当たったかどうかも大事ですが、結論はやはり回収率ですので、毎開催日ごとに10000円を資金配分して、いくらになったかを見ていきたいと思います。投稿期限は開催日当日の午前9時にします。さて今週はオークス、目黒記念の週ですが、オークスは桜花賞トライアルのフィリーズレビューに出走した馬の評価、目黒記念は大阪ーハンブルクカップに出走した馬の評価を考えていきたいと思います。それから通過順、コース適性、馬主、厩舎、ローテーション、当日の単勝オッズの売れ方、パドックでの馬装具や厩務員の服装等まで見たいのですが、パドックは時間的にもう間に合いませんので、これらの条件を中心に予想していきます。特に福島、小倉、函館のダートの未勝利戦、500万下あたりが個人的には好きです。それでは。