ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
明けましておめでとうございます。

年始から、年間でプラスにするという目標でやって行きます。

変則開催ですが、今回は中山のジュニアカップです。
もちろん、一年通しなので、少しずつ投資して行きます。長い戦いなので、最初からドーンとは行きません。何百円単位から行きます。

金杯は予想は載せますが、難解ですので、投資は控えます。

内容は『続きを読む』をクリックしてください。

人気blogランキングへ一票お願いします。
■中山10Rジュニアカップ
ユーワハリケーンを狙います。初芝になりますが、脚抜きの良いダートで、連続大差勝ち。先行脚質、スピードから考え、中山の1600なら持つと考えました。幸い、枠順も大外ではないので先行出来れば、かなりの見せ場を作れると見ました。

買い目は、
6番ユーワハリケーンの、
単勝を200円、複勝を500円
と以上です。

※金杯予想
投資はしませんが、金杯だけ予想してみます。メンバーも揃いかなり難解ですね。
☆中山金杯
軸は秋天出走のキングストレイルで、54キロで体重ギリギリの柴田善騎乗のコンラッド、中山得意のカンファーベスト、カナハラドラゴン、そして好調のダンスインザモア、横山のワンモアチャッターまで。

☆京都金杯
前回56キロでも僅差のメイショウオスカル、嵌まるとマイネソーサリス、マイネルハーティーの両頭、実力あるオレハマッテルゼ、56キロのキネティクスが今年こそ、穴でビッグプラネットまで。