ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
競馬を楽しみながら、大穴を狙う、今週は今、ナイタイの予想で一気に注目を浴びつつある、JRDBの古谷剛彦氏の予想と対決してみます。

土曜日は◎の馬の単複、日曜日はワイドで対決します。

■ルール
☆レースは、中山10、11、12Rの3Rとします。

☆買い方は、シンプルで◎の馬の単勝100円、複勝100円を買い、当たったら当たった金額の半分を次のレースに転がします。(100未満は切り捨て最低100円?2)ー(日曜日のワイドは◎ー◯▲の2点買いにします)

☆12R終了後のプラスマイナスで勝敗を決めるというやり方にします。

☆例えば、10R当たりで、11Rはずれの場合は11Rは10R当たり?0.5の購入、12Rは100?2という購入になります。

つまり、プラスは無限大、マイナスは最悪で−600円という形です。

■他のレースの穴馬予想もします。勝敗と関係なし。

予想は『続きを読む』をクリックするとご覧になれます。


人気blogランキングへ一票お願いします。 
■さて古谷氏との対決です。
☆古谷氏の予想
・中山10R両国特別   ◎エイシンサリヴァン
・中山11RオーシャンS ◎ゴールデンキャスト
・中山12R       ◎ヴィオラポンポーサ

☆私の予想
・中山10R両国特別 ◎シャドウゲイト
・中山11RオーシャンS ◎マルカキセキ
・中山12R       ◎リトルプリンス
と、何と、穴狙いの私が本命サイドに、古谷氏の予想は何故か穴狙いになっています。

古谷氏は1Rでも当たると、かなりの複勝配当がキープ出来ますので、10or11Rの穴馬が来たら次の転がしレースが当たるとかなりの成果になるはずです。

さてどういう結果になるか・・・。

■他のレース予想
☆チューリップ賞
◎シェルズレイ
◯アドマイヤキッス
▲テイエムプリキュア

☆中京スポーツ杯
注目穴馬ーメイショウアカシ

☆阪神8R
注目穴馬ーアタゴタイヨウ

☆心斎橋S
注目穴馬ートップパシコ

☆中山2R
注目穴馬ーキングフォンテン、ボビン

☆中山3R
注目穴馬ークロスビスティー

☆中山4R
注目穴馬ーチップインバーディー、ディバイドバイゼロ

☆中山5R
注目穴馬ーダイワラファエル、ワイルドシングス、ダイワベルタ、ワイドBOXで

☆中山8R
注目穴馬ーエイワジョリー

と以上です。結果はまた明晩にお知らせします。