ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
久しぶりです。ここのところ家の事情や仕事の関係で余裕がなく全く掲載出来ませんでした。
オッズマスターズグランプリは結局9000位台で終わってしまいました。本当はローカルの方が好きなのですが、しばらくぶりになってしまいました。

そういえば、スモールパッケージさんが、以前の私の東京瓦斯の日計りのことを書いていらっしゃいました。なつかしい話です。
近年の相場は混迷をきわめている様です。原油高、金融不安、環境食料問題などetc
今は何がいいんでしょうか?目先でいえばまず上値がなさそうな、市場の下がると儲かる商品や指数取引ってあるんですかね?
上がるものはわかりづらいけど、そう簡単に回復しないうえにまだ下値がありそうなマーケットはと考えると・・、そうです、
個人的には米国の株式市場が下落すると利益が出るものがあったら目先1年勝負ぐらいで買ってみたいですね。

◆アイビスSD
日曜日の前売りですが、
ステキシンスケクンの単勝とシンボリグランとエムオーウィナーの複勝で勝負と思っています。
さらにこの3頭の馬連、ワイドボックスを計9点と押さえで3頭から馬連でクーヴェルチュール、ナカヤマパラダイスに6点。

◆越後S
◎はチャレンジシチーです。連闘、輸送と過酷な日程で参戦、優駿は2頭出しでここ勝負は明らかと思います。
相手は本線がグリーンアラモード、他にダイイチミラクル、コレデイイノダ、ホウショウルビー、そして大穴でレッドビームシチーをほんの少々。

◆新潟8R
今回初めて三連単の対象になりましたが、ここはシルク3頭出し、マルブツの大沢氏2頭出し、地元系馬主村木氏の馬出走と役者が揃いこの組み合せで狙ってみたい所です。
8,12,13番と4,11番、14番のフォーメーションと、馬連ワイドの8,12,13と4,11,14のフォーメーションで勝負です。

◆新潟12R
軸はジョウノガーベラ、ただあくまでも軸で相手はアサヒバロン、ダイワライトニング、カツヨカムトゥルー、ユメノツヅキヲまで。さらにユメノツヅキヲの複勝を少々。

◆新潟5R
グランドアムールの単複。

◆新潟6R
カネサイチバンの単複。

◆新潟7R
ヨシブレイクアウトの単複。

◆五頭連峰特別
シュヴァルドールの単複。

◆STV杯
サクセスガーウィンの単複。

◆登別特別
ナスザン、ヒシエンジェルの単複。


7/18競馬、およびアイビスサマーダッシュ予想

新潟競馬 競馬予想 アイビスサマーダッシュ