ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
新春杯を勝った、テイエムプリキュアは引退戦だったはずですが、なんと勝利したことで引退を撤回、まだ現役続行のようです。先週の京都の馬場状態や今後はハンデ戦では軽量で出走出来ないことを考えるとかなり大変だとは思いますが・・。

さて相変わらず不調ですが、今週も予想します。
◆根岸S
G3ですが、事実上の短距離路線からのフェブラリーSの前哨戦です。斤量が別邸でさまざまになりますが、昨日までの大雨で昨日は先行有利でしたが、少し乾いて展開次第では追込み馬も十分チャンスがありそうです。
軸◎アドマイヤスバル
東京のダートの1400はベストの条件。芝の重賞でで厳しいメンバーと戦った効果もあり、ここは上位に入る可能性はかなり高いと見ます。軸に最適。
◯フジノウェーブ
58キロですが、ここはG1出走にむけて上位に入りたいところ。勝負掛かりと見ました。
▲ビクトリーテツニー
前走は展開にも恵まれましたが、時計の早そうな決着になると格段の強さを発揮しそうです。
△リミットレスビッド
大穴で。10歳馬ですが、冬場のきびしいローテーションで使ってきたということはここは注意です。G1で勝てる力は難しそうですが、このメンバーで以前のような酷量を背負わないこの条件は年齢を除けば好走する条件は揃いました。
△バンブーエール
59キロ以外は条件が揃いました。軽い馬場になりそうなので、斤量もあまり影響しなそうです。上位に入る可能性充分です。
馬券は◎から印の馬に馬連4点とリミットの複勝200円。合計600円。

◆京都牝馬S
低調なメンバーです。同期に強力なライバルがいて重賞を勝つチャンスに恵まれなかった実力馬には絶好のチャンスです。
◎ニシノマナムスメ
◯レインダンス
▲ハートオブクィーン
京都の馬場状態、雨の影響で若干時計がかかる状況、直線平坦、マイル戦、斤量が楽なレースと好走の条件が揃いました。穴で狙いたいと思います。
△オディール
今までの走りを見る限り、実績はありませんが相当な実力馬と思います。G1馬ともほとんど差がなく、このメンバーなら逆転までありそうです。
馬券は◎から馬連で3点と▲の複勝(200円)と◎◯にワイド2点。合計700円。

◆京都10R
セタガヤフラッグのの単複。(100円、300円)とメトロシュタインにワイド。

◆東京4R
バンダムサビエンスの単複。(100円、200円)

◆東京7R
シングンリターンの単複。(100円、300円)

2/1の購入金額・・2500円
これまでの購入金額・・16200円
・先週までの成績
★1/26までの購入金額・・13700円
★これまでの回収金額・・3270円
★回収率・・23%

人気ブログランキングへ