ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
またまたおけら街道がつづいていますが、競馬は今日も開催ですから、予想をしなくてはいけません。
◆共同通信杯
今年の3歳牡馬はどんどん層が厚くなってきました。こういう世代は、どんどん新しい伏兵が出てくるケースが多くここもメンバーはそろいましたが、人気と人気薄の穴を狙うのも面白そうです。
◎軸トーセンジョーダン
◯マッハベロシティ
▲ブレイクランアウト
△ヒシポジション
△メイショウパルマ
穴では△の二頭に注目です。馬券は◎◯二頭軸の三連複で流し3点と、◎◯馬連と、◎◯ー△二頭の馬連フォーメーション計4点で合計8点。


◆シルクロードS
先行馬がきついペースになった尾張Sで先行した馬の次走はことごとく上位に食い込んでいます。ハンデ戦ですがここは58キロを背負い尾張Sで先行して惜敗した実力馬57キロのアイルラヴァゲインを狙い撃ちです。このハンデのさじ加減もちょうど良い感じです。京都は先週から差し有利になっていますがよほどのペースにならない限り中団くらいにつけていた方が有利と考えました。また大外というよりは器用に内をぬって差しが決まっている感もあります。
◎軸アイルラヴァゲイン
◯スプリングソング
▲サープラスシンガー
△アーバンストリート
△タケデンノキボー
△タマモホットプレイ
注コスモベル
馬券は◎の単複(100円、300円)と◎から馬連を印に6点。◎からワイドで△以下に4点で合計14点。人気がないので少額で手広く。

◆橿原S
穴でミッキーフォルテを狙いたい。あと関東馬で休み明けを2度叩きブリンカー装着で得意コースに遠征してきたアントニオマグナム、前走(1着)出走馬がことごとく好走しいるスリーアリストと3頭の馬連ボックスで。

◆京都12R
大穴でキープウィニングとトラストブックに注意です。ポーカーフェイスと3頭のワイドボックスで。押さえで2頭の複勝。計5点。


2/8の購入金額・・3000円
これまでの購入金額・・19200円
・先週までの成績
★2/1までの購入金額・・16200円
★これまでの回収金額・・3270円
★回収率・・20%

人気ブログランキングへ