ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
今日はペチカの複勝のみの的中になってしまいました。アルナスラインはやっと復活、重賞初制覇です。天皇賞の台風の目になってきました。日曜日はがんばりたいと思います。
土曜日の中京最終レースの状態から、若干時計はかかっていますが馬場は良さそうです。

◆高松宮記念コメント
・コスモベル
結構期待している馬ですが、前走の様子、ハンデ評価から内をうまく回って入着が精一杯か。
・ソルジャーズソング
スリープレスと同馬主。展開が向いても??
・アポロドルチェ
この馬は内枠に入った時は注意です。器用な馬。
・スリープレスナイト
アクシデントが重なり休み明けですが、力は明らかに一枚上です。枠順もよく、出遅れなければ上位か。
・トウショウカレッジ
今回は注意です。特に左回りは得意ですが、仕掛けどころが難しそうな馬で勝ち切るかどうかは疑問です。
・ウエスタンダンサー
ハンデ評価で牝馬では上位の56キロ。力を出し切ると割って入る可能性十分です。
・アーバンストリート
中京は得意ですが、展開の助けが必要です。実力は相当と思いますが、前走は軽量、ハイペース、出走権取りが重なり今回は多少割り引き。
・ファリダット
小回り、平坦でなければ本命に考えたい所ですが、その分割引。紐に。
・キンシャサノキセキ
G1への執念が実るか?前走は僅差、脚ならしと見ました。左回り平坦はほぼ完璧な成績。内目の枠に入れたので軸に。
・ファイングレイン
この馬は斤量の付加を背負って大敗のあとの大レースは注意です。特に昨年の覇者で不利がなければ上位か。
・アイルラヴァゲイン
G1で一回くらいは好走出来ると思っていましたが、今回も厳しそうな雰囲気です。
・ヘイローフジ
外差しが決まる馬場であれば要注意です。直線平坦コースになると豹変する馬。
・ローレルゲレイロ
今度こそG1をと密かに狙っているはずですが少し外目の枠が気がかりです。
・ドラゴンファング
ほぼどんな条件の馬場や相手でも好走している。要注意です。
・アーバニティー
アーバン同様、権利取りにいった前走の反動と多少恵まれた感もある。力があるのはわかりますがその辺は割引。ただ横山騎手はG1を初勝利させてくれた故稗田調教師にタイトルを取って報告したいところです。
・ビービーガルダン
左回りは初めて、外枠も気になります。実力は証明済みです。
・スプリングソング
爆笑問題・田中氏の本命。ハンデ評価は57キロ。入着の可能性はありそうです。外枠が鍵。
・ジョイフルハート
ダート馬です。重い洋芝であれば普段重量を背負わされているので要注意ですが、このメンバーで良馬場では??。


★3/28の購入金額・・3800円
★3/28の的中金額・・780円
★3/28までの購入金額・・56500円
★3/28までの回収金額・・57580円
★3/28までのの回収率・・101%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ