ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
ドバイワールドカップデーで、バンブーエールは4着に健闘しましたが、ウォッカは7着,に敗れたようです。カジノドライブも大敗で残念でした。

◆高松宮記念
フルゲートです。例年外枠の先行馬はひじょうに位置取りが難しくなります。特に今年は若干時計がかかること、そして内のほうが伸びそうだということで外を回らされた馬はかなり不利を受けそうです。立ち回り次第では器用な馬が上位に食い込みそうです。
◎軸キンシャサノキセキ
今までは出走権取り、トライアルでかなり消耗した感があり、折り合いの必要のない1200に絞り徐々に実力を発揮し出しましたが、切れ味の馬には分が悪いので早めの進出が必要です。
◯アポロドルチェ
内枠で自在性もあり前走やスプリンターSでも見せ場があり上位馬とは僅差です。
▲スリープレスナイト
調整の失敗がなければ、相手関係はほとんど変わっていないので勝負けか、沈むかどちらかと見ました。
△フィングレイン
コメントのように好走のパターンですが、前走負け過ぎの感もあり紐で。
△ローレルゲレイロ
外枠ですが、先行出来れば押さえたい馬です。
△トウショウカレッジ
香港遠征やG1参戦が定着、展開次第で入着する実力はあるとみました。得意コース。
注ファリダット
差しの競馬になった時の押さえです。

・馬券は◎から馬連で印に6点。
★当レースの『三連単を当てる』という企画で『穴狙い千ちゃんの旅行記2』
に掲載しています。

◆マーチS
エスポワールシチーから馬連でキクノサリーレ、ランザローテ、ダイショウジェットに3点。ダイショウジェット、ナナヨーヒマワリにワイド2点。計5点。

◆心斎橋S
タガノグラマラスからワイドでショウナンアクロス、マルブツライト、クィーンマルトクに3点。フミノサチヒメの複勝200円。計500円。

◆千葉日報杯
ダブルヒーローから馬連でユキノハリケーン、オリエンタルヨーク、テントゥワン、サクセスガーウィンに4点。

◆中山9R
セレスダイナミック、アポインテッドボブ、リュウメイ、カイテキネオのワイドボックス6点。各馬の単勝。計1000円。

◆三河特別
マルカベストからワイドでコンゴウリュウオー、メイショウローラン、クリールバレット、メイショウカーターに4点。

◆中京8R
マルイチの単複(100円、200円)とワイドでナムラチェンジに。計400円。

◆阪神12R
サバースからロザリオに馬連、ペプチドトップガンにワイド。計2点。

以上合計4000円

★3/29の購入金額・・4000円
★3/29までの購入金額・・60500円
★3/28までの購入金額・・56500円
★3/28までの回収金額・・57580円
★3/28までのの回収率・・101%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ