ヴィクトリアマイルはウォッカの圧勝でした。これで牝馬のG1奪取記録にならび、獲得賞金も歴代トップに立ちました。馬券ははずしましたが、感服しました。もし今後安田記念、宝塚記念、天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念の中で3勝以上出来れば牡馬も含めて歴代有数の名馬になる可能性も出てきました。今年のローテーションには注目です。武豊騎手は久しぶりのG1奪取、横山騎手はまたもやG1を逃しイングランディーレ以来続いているG1連敗を伸ばしてしまいました。

馬券成績の方は久々に投資金額以上の成果になりました。
烏丸特別の単勝と1.2着馬の複勝を的中させましたが、馬連、ワイドがひじょうに美味しかったのが悔やまれます。

また邁進特別はパッションローズの単複が的中しました。芹沢騎手はローカルのハンデ戦で軽量の先行馬に乗ると本当に強いですね。今回は体重ギリギリの50キロということで当然減量が必要だったと思います。今後もこの条件では注意が必要だと思います。

来週からオークス、ダービーと続きますが、ここのところメインはまったくだめですし、常識をはずすような穴になりそうな感じはありませんので、馬券は抑え気味に買いたいと思います。

★5/17の購入金額・・6000円
★5/17の回収金額・・8870円
★5/17までの購入金額・・106600円
★5/17までの回収金額・・109450円
★5/17までのの回収率・・102%


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ