ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
土曜日は話になりませんでした。
3日連続開催ですが、的中がないとあっという間に資金が減少してしまうので、なんとかここでと考えていますが・・。
◆シンザン記念
★ポイント
・直線平坦で3コーナーの坂下りから息の長い末脚を使う必要があるコースと考えます。
・例年ラジオNIKKEIときさらぎ賞のはざまでしたが、今年はクラシックが賞金加算重視になりました。一部はクラシックを目指しそうな馬も混在です。
ダイワスカーレット級の馬はいなそうですが、コース形態から中長距離適性のある馬には注意です。
・朝日杯の取捨がポイントになりそうです。前述の事情で京王杯や朝日杯のレベルがアップ、この辺で厳しい流れで揉まれた馬には注意です。
★予想
◎軸キョウエイアシュラ
この馬と三浦騎手のこれから先大レースでいい馬の騎乗依頼が来るかどうかの真価が問われる一戦。最悪でも入着圏内に入りたいところです。
◯カネトシディオス
▲ピサノユリシーズ
△エスカーダ
△レト
★馬券
キョウエイの単勝300円、エスカーダーの複勝200円。◎から馬連で4点。▲のみ200円。計1000円。

◆ジャニュアリーS
ダイワディライトは人気で57.5キロですが、斤量より比較的時計のかかるダートでどうかも注意です。セイクリムズン、地力のあるヒシカツリーダー、気分よく逃げると止まらないクィーンオブキネマ、嵌まると強いビクトリーテツニー、ガブリンあたりに注目です。
・馬券はセイクリムズンとダイワの馬連400円。
・穴狙いなのでセイクから馬連で他の注目馬に4点。
・ダイワ・セイク二頭軸の三連複で注目馬に4点。
・三連単・ダイワ→セイク→注目4頭4点。
・三連単・セイク→ダイワ→注目4頭4点。
計2000円。

以上合計3000円。

★1/10の購入金額・・3000円
★1/9の的中金額・・0円
★1/10までの購入金額・・10500円
★1/9までの購入金額・・7500円
★1/9までの回収金額・・4510円
★1/9までのの回収率・・60%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ