ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
ここ数日の予想と実際の競馬の読みや結果にあまりにもギャップが出ています。
ここは休憩に入りたいぐらいの状態です。本来の実力発揮なのかも知れませんが・・。

簡単に予想しますが、あまり参考にされない方がいいかも知れません。

むしろしばらくはレース後の検証などを中心に行なって行きたいと考えています。

◆フェアリーS
まず大きな落馬事故があり乗り替わりに注意です。
内枠有利の中山マイルで有力馬が外枠に集中しました。かなりのハイペースにならない限り外枠はかなり不利であると考えます。
このレースで評判の馬がどのようなレースをするかで、次走以降の結果に、と期待したいところですが、クラシックのスケジュールを考えると流暢に構えている場合でないようです。賞金加算が当面の目標で、悪くても2着を確保したいようなレースをしてくると思います。
ただこの時期の牝馬はよほど抜けた能力がないかぎり、まだまだ完成されていない部分が多く、ちょっとした要因であっさり馬群に沈む可能性があり、注意です。
あと真似る軍団のオーナーであるビッグレッドFが二頭出しをして、幸いにも内目の枠に入ったので賞金加算を狙ってくると思われます。
★予想
◎軸メジロオードリー
シンプルに考え、内枠を利して瞬発力が活きそうと考えました。
◯ロジフェローズ
ダービーオーナーになった久米田氏は今年も台風の目になりそうです。だれかのアドバイスもあるのかも知れませんが、すばらしい選択眼です。今年3歳の持ち馬も新馬戦から快進撃が続いています。この馬もかなりの能力がありそうです。
▲コスモレニ
前走はそれなりのレベルのレースで、先行出来れば面白いと考えます。
△アプリコットフィズ
外枠だろうが何だろうがここは上位を狙ってくるはずで、能力の高さは皆感じているはず。
注コスモネモシン
1800を使い続け、今回距離が少し短縮するのは有利にはたらくと思います。
★馬券
馬連・・◎◯▲△のボックス6点。
三連複・・コスモ狙いで、両コスモからそれぞれ軸1頭流しで、コスモ以外の3頭に3点ずつ、計6点。
コスモ単複(100.300)ずつ
以上計2000円。

◆淀短距離S
55キロで出走のメジロシリングの単複(100,300)とレディルージュとのワイド。計500円。

以上合計2500円。

★1/11の購入金額・・2500円
★1/11までの購入金額・・13000円
★1/10の的中金額・・0円
★1/10までの購入金額・・10500円
★1/10までの回収金額・・4510円
★1/10までのの回収率・・42%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ