ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
先週は中山ハイジャンプで断然人気のメルシーエイタイムの落馬もあり、個人的には高配当が的中でした。
◆福島牝馬S
昨年は勝ち馬がヴィクトリアマイルでも入着しました。今年も賞金加算したい馬などが混在で要注目レースです。
◎軸ウェディングフジコ
前走のハンデ評価はブラボーデイジーより2キロ低評価でしたが、0.2秒差をつけ、さらに今回は枠順も有利、最終週の馬場状態、今回の斤量は1キロ軽くブラボーデイジーを物差しにすれば軸としては最適と考えます。秋からかなり力を付けている印象で重賞初制覇もかかっていてここは勝負。
◯ジェルミナル
不調ですが咋春は牡馬を混ぜてもトップクラスの2強以外に後塵を踏ませませんでした。福永騎手がわざわざ遠征で実力を出せば圧勝してもおかしくない実力です。ただ小回りコースは気がかりです。
▲ブラボーデイジー
福島得意、道悪や力の要る馬場は大歓迎です。
△ブライティアパルス
前走はきびしいペースでつぶれましたが前走のハードさが活きれば。
△ショウナンラノビア
逃げ残り注意
△マイネレーツェル
人気がないうえにムラ馬ですが、力を出した時は重賞級で注意。
注レジネッタ
押さえ

★馬券
◎から馬連で6点。

◆メトロポリタンS
本来東京コース得意のトウショウウェイヴをと考えたいところです。
★馬券
・トウショウから馬連でトップカミング・トリビュートソング・ダイワワイルドボアに各200円、ニュービギニング・ナイアガラに各100円。
・トウショウ・ダイワ二頭軸三連複でトップ・トリビュート・ニュー・ナイアガラに4点。
計1200円。

◆オーストラリアT
ここは軸を決めて、紐穴狙いです。
軸は57.5キロの端数ハンデのファリダットです。安藤勝騎手が再度賞金加算にのぞみます。
馬券は馬連でファリダットから条件ピッタリで連闘のアーバンストリート、軽量のマチカネハヤテ、嵌まれば一発ありそうなグッドキララに各馬連・ワイド。
穴馬の3頭の単複(100,300)
計1800円。

◆アハルテケS
コース得意馬を狙い撃ちです。
馬券は
・シャルルマーニュとツクバホクトオーの馬連を300円。シャルル・ツクバとタマモグレアー・フォーティファイド・ツバサドリーム(押さえ)の馬連フォーメーション6点。
・シャルル・タマモグレアー二頭軸三連複で相手はツクバ・フォーティファイド・ツバサドリームに3点。
・ツクバ・タマモグレアー二頭軸三連複で相手はフォーティファイド・ツバサドリームに2点。
計1400円。

以上合計5000円。

★4/24の購入金額・・5000円
★4/24までの購入金額・・113300円
★4/17・18までの購入金額・・108300円
★4/17・18の的中金額・・38190円
★4/17・18までの回収金額・・107210円
★4/17・18までのの回収率・・98%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ