ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
WIN5の結論を個人ブログ穴狙い千ちゃんの旅行記PART2に掲載しまたのでそちらをご覧ください。

先週はまたもやG1はダメでしたが、モエレジンダイコ(1着)ほか何頭か穴目の馬が上位にきて何とか大きなマイナスにはなりませんでした。
今週は多忙のため日曜日WIN5対象レースのみの予想です。
土曜日は各地雨の影響がありました。日曜日は東京は大丈夫そうですが、阪神は多少影響があるかもしれません。

◆エプソムC
ランリョウオーと並ぶ4歳馬の期待馬・ダークシャドウの登場です。ここは賞金加算をどうしてもしたい場面で確実に2着以内を狙ってくると考えます。
天皇賞1・2着馬とまったく互角のレースをした前走の反動がなければまず軸不動と考えます。
◎ダークシャドウ
○マッハヴェロシティ
▲キャプテンベガ
△セイクリッドバレー
注チョウカイファイト

★馬券
・◎から○▲△に馬連各200円。注にワイド100円。
・◎一頭軸三連複流し6点。
・◎1着付け三連単で2着マッハ、3着以外の馬で3点。
計1600円。

◆CBC賞
別定59キロで完勝したヘッドライナーがハンデ57.5でどうかというところですが、こちらのほうがしんどいと考えます。
むしろキンシャサとほぼ互角なのに賞金加算もろくにできていないダッシャーの58.5のほうが上位と考えます。
ここで使ってきたということは最低でも賞金を加算したいと考えているのでは、と思っています。
ほかは栄進の3頭出し、減量が必要な斤量で騎乗の小牧騎手、武豊騎手に注意です。

★馬券
・ダッシャーから馬連で栄進、ツルマル、シゲルキョクチョウに(ホワイティには200円)
・ダッシャー一頭軸三連複で上記5頭に流し10点。
計1600円。

◆川中島S
ネオフリーダム、カフェマーシャルを上位で両馬の馬連200円。
ネオ、カフェマーシャル二頭軸三連複でアデュラリア、フェイムロバリー、キャプテンルビーに。
計500円。

◆ジューンS
柴田善騎手の53キロは注意でグラスゴッド、実力馬のミッションモード、渋太いネコパンチ、最近乗れてる柴田大騎手のドリームノクターンの4頭に注意です。
4頭の馬連ボックス(ミッションーネコは200円)とドリームから他の3頭にワイド。
計1000円。

◆あおぎりS
パクサから馬連でシルクシュナイダーに200円とサウンドボルケーノに100円。

以上合計5000円。

◆2011年の成績
★6/12の購入金額・・5000円
★6/12までの購入金額・・383900円
★6/5の購入金額・・11800円
★6/5の的中金額・・9530円
★6/5までの購入金額・・378900円
★6/5までの回収金額・・380910円
★6/5までの回収率・・100%

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ