ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
またまた15着を当てた千ちゃんです。ついでに12着も当てました。
一騎打ちムードが高まる有馬ですが、個人的には諸事情と馬券の調子を考えるとまったく盛り上がらずです。
とりあえず超簡単に狙い穴馬だけ。

さて引退の最強馬ブエナビスタか、三冠馬オルフェーヴルか?
プレレーティングも斤量を換算するとこの二頭が頭ひとつ抜けている感があります。

しかしここも、両雄並び立たず、どころか両方こけるまで考えて穴狙いでいきます。
なにしろ小回り中山、ペース配分難しい、引退馬に三冠で疲弊しているうえ京都や東京の良績馬なので僅差のレースになればほとんどの強豪馬にチャンスがあるとみました。

狙いたいのはエイシンフラッシュです。大きな根拠はありませんが、中山、長距離、今年の成績、騎手などを考えるとそういう結論になりました。
といっても追い切りのビデオは見ていません。あと穴軸候補はヒルノダムール、トゥザグローリーの順です。

もし軸をエイシンフラッシュにした場合は、馬連でヒルノ、トゥザ、ブエナビスタ、オルフェーヴル、アーネストリー、ローズキングダムあたりに馬連、倍率が高い組み合わせはワイドで買ってみたいと思います。
また三連複でエイシン・ブエナ二頭軸で前述の5頭に流してみたいと思います。

いずれの穴馬でも二桁着順的中の可能性大ですが、ここは半分やけになっていずれの馬かを軸で狙ってみたいと思います。
予算は1600円。あとはWIN5に400円で合計2,000円で。
これでも奮発しました。

結論予想はできるだけ前日内に早目に掲載しますので、自分で言うのもなんですが、かぶらないようにしてください。

★12/11,18の購入金額・・10500円
★12/11,18の的中金額・・1050円
★12/18までの購入金額・・674200円
★12/18までの回収金額・・612690円
★12/18までの回収率・・90%

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ