ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
まったくダメのまま有馬に突入です。
こうなったらヤケで、予定よりさらに大奮発して財布をも貯金も空にして大勝負???します。
自信度は格付けでいえばシングルEマイナスというところでしょうか???

どうしても当てたい方はほかのブログを参考にしてください。

これがぺチコだと回収率も大台割れになります。

また日曜日はもうひとつ大きなみどころがあります。
それはリーディングジョッキー争いです。
土曜日の段階で福永祐一騎手が1勝してついに131勝で岩田騎手に追いつきました。2着数でかろうじて岩田騎手がリードですが、勝ち星をあげたら一気に逆転です。
両騎手は有馬騎乗のため中山ですが、どのレースも目が離せない状況です。

特に福永騎手は1979年9年連続リーディングを続け天才の名をほしいままにしていた父親の福永洋一騎手の不幸な落馬事故からもう32年で、とうとうこのチャンスをつかむことになりました。
岡部騎手、柴田政騎手と同期で無念のリタイアをして体に大きな障害を負ってしまったのを見て育ち、それでも騎手の道を選んだ福永騎手が日曜日は本当の勝負をかけることになります。
少なくとも1勝はしないと資格すら得られない状態ですから騎乗の5レースはすべて勝ちに行くと見ています。
人気になりそうなのは1頭くらいでほかは配当妙味も十分です。
また地方から転入した岩田騎手も内目の馬込みのさばきや、馬場読み、立ち回りでは天才的な勘を持っていると思っています。
今まで何度もピンチヒッターでプレッシャーのかかる大きな勝負を制してきました。
ここは両者どちらも譲れない戦いです。

◆有馬記念
ほぼ予定通りにします。
・エイシンフラッシュから馬連でオルフェーヴル、ヒルノダムール、トゥザグローリー、ブエナビスタ、アーネストリー、ローズキングダム、ヴィクトワールピサに。
・ワイドでヒルノ、トゥザ、ローズに。
・エイシン、オルフェーヴル二頭軸三連複で前述残りの6頭に。
・1着オルフェ流し三連単でエイシン、ブエナ、ヒルノに6点。
・福永騎手応援でトゥザグローリーの単勝100円。
計2300円。

◆ファイナルS
セイクリッドバレーから馬連でトゥニーポート、アンノルーチェに。ワイドでトゥニーポート、アンノルーチェ、ヤマニンウィスカーに。トゥニーポートの単勝100円。
計600円。

◆アンコールS
セプンシークィーン、サンダルフォン、エーシンダックマンの馬連ボックス。
計300円。

◆江坂特別
カノンコードから馬連でロザリオ、モーニングフェイスに。ロザリオ、モーニングフェイスのワイド。
計300円。

◆フェアウェルS
バトードール、デンコウヤマト、ゴールデンチケットの馬連ボックスで200円ずつ。
計600円。

◆赤穂特別
ディープルマン、ゴールデンジャガー、エーシンマダムジーのワイドボックス。
計300円。

◆八女特別
シャイニーダンディーから馬連でスマイルミッキー、タガノアッシュ、モエレジュンキンに。ワイドでスマイルミッキーに。
計400円。

◆ハッピーエンドP
ウィンバンディエラ、スガノメダリスト、ヤサカシャイニーの馬連ボックス。
計300円。

◆WIN5
・江坂特別
ロザリオ
・フェアウェルS
バトードール
・八女特別
シャイニーダンディー
・赤穂特別
ディープルマン
・有馬記念
ブエナビスタ、オルフェーヴル、アーネストリー、エイシンフラッシュ
計400円。

以上合計5500円。

★12/25の購入金額・・5500円
★12/25までの購入金額・・682700円
★12/24の購入金額・・3000円
★12/24の的中金額・・0円
★12/24までの購入金額・・677200円
★12/24までの回収金額・・612690円
★12/24までの回収率・・90%

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ