ブログネタ
競馬穴狙い予想 に参加中!
先週は一部はほぼ的中でしたが他がダメでしたがなんとかトントンでした。

チャンピオンズCでは馬場入りでナムラビクターが先に馬場入場していて2着に入りました。
先週のレース中に気付いた点はまだ検証していませんので後日に。
また一部訂正しましたがまだ記載内容が適当な部分がありましたことをお詫びします。

◆阪神JF
問題は新馬戦を圧勝最後は流し人気がかぶり気味のロカの扱いです。
ちなみに新馬戦の2着以下の馬は次走以降連対すらしていなくレベルがどうかということもありますが次元の違う走りをしたのは事実で馬券は押さえたいところです。
中心はあらゆる条件から考えると早くに賞金を加算したうえ後になってみればレベルが高いメンバーだった小倉2歳Sの1・2着馬とココロノアイ、また負かした馬のそれ以降の活躍度を考えるとコートシャルマンあたりに考えたいところです。

馬券はロカ、ココロノアイ、オーミアリス、レオパルディナ、コートシャルマンの馬連ボックス。
ココロノアイ、オーミアリス、レオパルディナ、コートシャルマンの三連複ボックス。

◆カペラS
昨年は見せ場たっぷりで前日発売開始直後に単勝が異常に売れていたスリーボストンの前残りに期待です。単複。あとは人気ですがノーザンリバー、サトノプリンシパル、タイセイレジェンドの馬連ボックス。
大穴でノーザン・サトノプリンシパルとスリーボストン・マルカバッケンのワイドフォーメーションで。

◆美浦S
サムソンズプライドからマイネルミラノ、ミエノワンダーへ馬連

◆オリオンS
ホーカーテンペストからマイネル3頭に馬連、ワイド。

◆千葉テレ杯
ティーハーフ、ダイワジャストの馬連。
クリノタカラチャンからティーハーフ、ダイワジャストに馬連、ワイド。
ティーハーフとダイワインスパイアのワイド。
クリノタカラチャンの単複。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ