ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
また雪が降りました。
東京開催が大丈夫という前提での見解です。
東京は水分がかなり残りそうで、京都は若干の荒れ馬場のようです。

◆土曜日
・節分S
4歳馬で今年までは降格があるメイショウオワラに注意です。相手はアルジャンテ、キャプテンペリー、ビーズインラブあたりと思います。あと大穴でマリオーロに注意です。理由はフリーMで。

・アルデバランS
ナムラアラシに注意です。相手はヒロブレイブ、マイネルオフィールで。理由はフリーMで。

・箱根S
穴でウインテンダネスとエイプリルミストに注意です。あと大穴でサンシロウに注意です。一部理由フリーMで。

・京都12R
テーオーソルジャーに注意です。あとタマモの2頭、メイショウの2頭も実力的には足りていて注意です。一部理由はフリーMで。

・京都8R
穴でミヤジユウダイとヘブントゥナイトに注意です。

◆日曜日受賞展望
・東京新聞杯
眼段階でアドマイヤリード、デンコウアンジュ、サトノアレス、ダイワキャグニー、グレーターロンドン、ダノンプラチナあたりに注目しています。あと大穴でカデナに注意です。カデナの理由はフリーMで。

・きさらぎ賞
現段階でオーデットエール、カツジ、ダノンマジェスティ、グローリーヴェイズ、レッドレオンに注目しています。


※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月3日(土)AM2時25分くらいです。