ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
先週は結局インフルになり、さらに他にも同時に面倒くさい(個人的な話なのですが・・)ことが起きて、それらの影響もあり今週も簡単に。

先週以降気付いたことなどはフリーMに。

東スポでの爆笑・田中氏が「今度という今度こそはショウナン・・・」とありましたが、注目馬の内容はともかく、全く同感です。とことん来るまで、狙うのも一法です。見立てがあっていれば・・の話ですが。

ということで今週は昨年から田中氏以上にしつこく狙い続けている対象で・・。

柴田善騎手の軽量騎乗とクリノの馬のハンデ戦です。
おそらく今回くらいが騎手も馬も一杯一杯かもしれません。

◆アクアマリンS
クリノハッチャン、クリノコマチのクリノ両頭、柴田善騎手のシーズララバイに注目です。
人気がないので単複で。

◆仁川S
メイプルブラザー、スズカリバー、アスカノロマン、オールマンリバー、アドマイヤロケットに注意です。

◆富里特別
これは条件には嵌ってますがかなり難しいと思いますが、柴田善騎手のサンシロウで。単複。

◆日曜日注目馬
・中山記念
馬も調教師も引退のディサイファに注目です。
ただレース的にはビッグレッド多頭出しとG1馬3頭で、そのあたりが中心と考えます。
マルターズアポジーにも注意です。

・阪急杯
近走明らかに力を付けているムーンクレストに注目です。あとは路線変更のモーニン、前走の走りでカラクレナイに注意です。


※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在2月24日(土)AM8時48分くらいです。