ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
フリーMは先週気付いた馬を記載します。
先週は体調など個人的な問題で、今週は土日は法事と収録のため一日中外出で、他にも用事が山積みになり簡単に。

今週はもしかしたら近年最強の組み合せで競馬史に残るレースになるかもしれない弥生賞があります。もちろん見物料は払いますが原則馬券が的中するかどうかはどうでもいいかもしれません。引退調教師の馬で先々週や先週出走した馬はメイチ仕上げの反動の可能性があり過信は禁物と考えます。

◆チューリップ賞
穴目で狙うのはサラキアです。馬連でラッキーライラック、リリーノーブル、マウレアに。
21時12分追加:スカーレットカラーにワイドで、あ押さえでとスカーレットとラッキーの馬連。

◆オーシャンS
おそらくG1出走権は大丈夫と思いますが、G1ではかなり恵まれないと難しそうなラインの2頭を狙います。
相手は人気になりそうですが昇級のダイメイフジで。ライン2頭の単複とダイメイフジとのワイド。
ラインが不発の場合にそなえてダイメイフジからワイドでキングハート、ロードクエストに。

◆上総S
軸はハイランドピークで不動と考えますが、紐穴で今回休み明けですが昨年4着のモンテネオ、あとヨシオ、メイスンウォーにワイドで。あとはモンテ、ヨシオ、メイスンの単複で。

◆弥生賞展望
現段階ですが、オブセッション、サンリヴァルの2頭には特に注目で、両馬の馬連、ワイド。あとは前述2頭軸三連複でジャンダルム、ダノンプレミアム、ワグネリアンに。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在3月2日(金)PM9時10分くらいです。