ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
帰宅して確認したら、やはりオーシャンSのラインは不発で、若干複雑ですが不発分のみが的中でした。
日曜日もほぼ一日外出なので、ここしばらくはかなり多忙な予定がありしばらくは淡白ですが、簡単に。
フリーMは土曜日のレースリプレイで気付いた馬を記載します。

◆弥生賞
展望にも書きましたが、メンバー的に将来の競馬界を背負うかもしれない馬が複数出走で、個人的には馬券的な妙味よりもどんなレースを見せてくれるのか?ということで、夜にでもレースリプレイを楽しみにしたいと思っています。
予想はほぼ展望どおりで、馬券もそのとおりに、
オブセッション、サンリヴァルの2頭の馬連、ワイド。あとは前述2頭軸三連複でジャンダルム、ダノンプレミアム、ワグネリアンに。

◆大阪城S
かなり可能性低いかもしれませんが、超大穴でマイネルスフェーンに注意です。

◆大宰府特別
これもかなり可能性低いかもしれませんが、大穴でジェイラーに注意です。

◆武庫川S
マコトサダイジンに注意です。

◆スピカS
ウィンファビラスからワイドでハナズレジェンドとレッドローゼスに。ハナズとレッドの馬連。

◆総武S
タガノヴェリテからワイドでクインズサターンとセンチュリオンに。

◆小倉7R
メイショウシャチ、ゴーフォワード、ラニカイサンデー、センターフォワードのワイドボックス

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在3月4日(日)AM0時45分くらいです。